aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

鑑賞会

 

先程、第一回目の一人鑑賞会が

終了しました。

 

Blu-rayに収録されているのは

1985年1月19日の

武道館50曲コンサート

 

ヒデキ30歳になる年のものです。

 

その頃の私は

ちょうど、そのコンサートが行われる

18日前の元日になったばかりの時

 

鶴岡八幡宮にて初詣をし

おみくじが大凶だったという

 

そして、驚くほど

人生が変わった年であったため

かなり印象深く記憶に残っています。

 

そんなことを思い出しながらの

鑑賞会でした。

 

ステージのヒデキは

やはり、スターであり

 

こんなにステージで

華やぐ人って他にいるのだろうか?

 

ヒット曲が、こんなにたくさんある

歌手ってヒデキしかいないのではないか?

 

こんなことも思いました。

 

 

東京オリンピック

延期の方向に向かっているらしいけど

 

開催される時は

YOUNG MAN(Y. M.C.A)で

盛り上がりたい🙆

 

さっきまではオリンピックって

あんまり好きじゃないから

どちらでもって思っていましたが

 

なんか、やっぱり

開催されること望んでいる私が

いるのです。