aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

光を取り入れることとクリーニング

 

きっと、誰でもなんとなくでも

 

光を自分に取り入れてとか

 

チャクラクリーニングとか

 

やっているのだと思う。

 

外へ出て、太陽浴びれば

 

(それは自身が無意識に意図してるからかもだけど)

 

光を取り入れることとなるし

 

お風呂で身体を、隅々まで洗えば

 

チャクラクリーニングしてることに

 

なっているのではないか

 

そう、たぶん全てのことは

 

自分で行えば

 

変なものを取り入れる危険は少ないのかな

 

ただ、本人が違うとこと繋がることを

 

どこかで意図してる場合や

 

疲弊していたり悩みが多いとか

 

精神状態によるのかもしれない

 

その時は、誰かのサポートが必要なのだけれど

 

それすらも、判断は難しくなるのかな

 

それは

私がずっとそうだから

 

そうして、なんとなく上手くいかないのを

 

人のせいにしてしまっている

 

私は悪くないのにと(なんぞやそれ)

 

随分と都合の良いことを考えていた。

 

長いことかかって

 

ようやく少しわかった程度の低次元な話であり

 

まだ随分と精神的には幼いと感じる。

 

実年齢は、既に老婆であるのに

 

今回の人生は幼い自分を自身で育てる

 

これなのかしらと思ったりなんかして

 

自分の闇を他者により反映されている

 

そこを毎瞬ごとに知る作業は

 

なかなか終わらないです。

 

反発しちゃうからなあ

 

 

💫

 

今朝も、光を取り入れることをしたら

 

こんなことがズラズラと出てきたので

 

出てきたまま書きました。

 

出てきたままなので酷い文章ですが

 

もしお読みくださる方がいらっしゃるのであれば

 

乱筆乱文をお許しくださいませ。