aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

5月5日

 

立夏

今日から暦の上では夏

薫風薫る季節

 

日射しの強ささえなければ

快適な時期です。

 

さて、60ちょい前の手習いとして

朝からタロットカードを出して

セルフリーディング

 

もちろん、手引き書あり

🍀

 

教科書として選んだのは

この本です。

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

  • 作者:LUA
  • 発売日: 2019/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

まだ読み込んだわけではないのに

とりあえずやってみる派

 

経験0ではないということもあります。

 

 

question

今日は、どう過ごす?

 

answer

 

カップの6

逆位置

 

カップの中にお花が入っていて

それを子供に見せている?

 

キーワードは❰心の浄化❱

 

逆位置だと

『過去の記憶を引きずる』

と書いてあります。

 

それ、今日だけでなく

毎日毎日してしまってます。

 

頭の中は、最近のことや

ずいぶん古いことまで

 

引きずりまくり🙍

なのだけど

 

今日に限っては

子供の頃のことに

なるのだろう

 

衝撃的なこと

たくさんありまして

 

それはそれは

浄化して光に変える作業が

捗らないという代物ですが

 

やはり、そこは

自分を信頼して

自分を解放

自分へのギフトをもたらすことは

必要なのでしょう。

 

1つ1つ思い出すのも大変なことだから

 

❰記憶❱ということで

丸々一緒にやってみます。

 

子供の頃のことのかたまり

 

そう💡

 

最近、その『かたまり』というワードを

目にしたり聞いたりすることが

多かったわ。

 

ちょっと実験

 

トライ&エラーでもいい

 

 

わー♪

1人でメッセージ受けとるよりも

with感があり

いいね👍️

 

 

だけど、本を読み込んだほうが

断然よさそうというのも

この本から伝わるから

読もう✨