aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習10日目

 

今日は、昨日ダウンロードした本

まだ、さわりだけしか読んでいませんが

 

歴史の中の出来事に隠されて

しまったことについてが

主な内容でした。

 

私のことに置き換えてみると

 

私が勝手に解釈して誤解したまま

相手の背景や立場に立っての視点で

物事を見ていたか?

 

ということを省みてみると

 

…もしかしたら、自分の都合のいいように

書き換えてしまって

 

それを、事実としてしまったことが

多々あったのではないか?ということ

 

逆もありで

私の都合や背景なやあるものを

知らず解釈されたことも多々あったから

 

( *´・ω)/(;д; )

 

これは、私が私を勝手に解釈して

いることにも繋がるのではないか…

 

自分自身のことがわからなくなった

原因の1つではないか

 

そこを強く感じました。

 

子供の頃の布団の中での体験は

幽体離脱の始まりだったのに

 

毎回恐怖心で、その経験を

することに、至らなかったのを

 

今更ながら知ったりしたのですが

 

1つの体験を自分自身で

出来なくさせた

 

そんなことも思ったけど

 

怖かったわよね

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

私のことを自分が俯瞰して

感じるのは

 

一種の幽体離脱をすることに

なるのかしらヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

練習9日目は

なかなか入れなかったと思ったけど

入れていたのかもせれません。