aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習6日目

 

新型コロナウイルスによる

緊急事態宣言が発令中です。

 

今日は満月

午前11時35分って

書いてあったかな? 

f(^_^)

 

次の満月には、解除となっているのかな?

 

練習6日目は

太陽の存在を

強く意識する日

 

という感覚

 

月よりも?

 

朝に瞑想をしているからかもしれません。

 

悩みや辛さ

恐怖心とか悲しみとか

 

太陽の光で癒され

浄化され

また、自分のエネルギーとして

還ってくる✨

 

自分の味方になる。

 

 

だけども

どちらかというと私は

夕陽の穏やかさが好きだし

 

月のほんのりな光なら

ずっと浴びていられます。

 

太陽は、夏は天敵みたいに

感じてしまうm(;∇;)m時もあります。

 

…そう言いながら

 

なんとなく浮かんだ

 

あまてらすおおみかみ

 

という言葉

 

口ずさんでおりました。

 

今の私に必要なエネルギーなのだと

思いました。

 

直射ではなく間接的でも

いいのでしょうか…✴️