aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習5日目

 

今日はなかなか、集中するというか

自分と繋がるまで

時間が掛かりました。

 

ようやく、繋がることが出来たとき

『恐怖心は、どこから?』という

疑問が、浮かび上がり

 

探っていたら

『私が他者に与えた恐怖心が

反射して還ってきている』

 

という言葉が出てきました。

 

私の遥か反対側に鏡があり

そこに写し出された『恐怖心』

それを私が読み取っているイメージでした。

 

出したものが還ってくる

 

そういうことです。

 

他者を怖がらせているつもりはなくても

他者が『恐怖』と認識することもある

 

そして、それはどこらへんに存在するのか?

 

それは、昨日に出てきた2次元の場所

 

私が感じる2次元の世界は

わりとすぐ身近に感じられるほど

すぐに繋がる場所であるところっぽい

 

そこを光で満たす✨

 

そして、今までの非礼を皆様に

伝える(イメージで(´。・д人)゙)

 

『恐怖』という文字に光を当てる

ということを試みました。

 

たぶん、繰り返しが必要と思われます。

 

2次元…

そこには、自分の根本になるものが

存在するのか?

 

まだまだ知らないことばかり