aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

ファミリーヒストリー

 

なんとなく、今日は

祖母は怒りが未だに残っている

昇華できていない…と浮かんだので

 

それは、それは、さざかし辛かろうと

感じました。

 

亡くなって30年近く経つのになあ

まだまた持ち続けてるって

 

どれだけモッタイナイオバケなの?

(*´艸`*)

 

物を大事にするというか

なんでも、とっておく派だった。

 

紙類が多かったけど

中には、一度使用した鼻紙なども

( >Д<;)

 

だけど、取っておきすぎて

肝心の必要なものが見つからず

探しているのを目撃することも多々あり

(*´艸`*)

 

 

お節介を焼いて

私が昇華のお手伝いをするのを

待っているのだろうか?

 

悩むところだけど

イメージしちゃったが100年目

(^3^)/

 

φ(o・ω・o)ノ⌒@

たぶん私にも、怒りがあって

昇華する必要性があるから

リンクしたんだよね。

 

一肌脱いで、いっちょやるか

 

光に変えることをイメージするところまで

出来ればベストだけど

 

停滞するかもなあ

 

なんたって、頑固だからね

お互い

 

そんなに仲良くなかった家族たちでありましたが

 

きっと、そんなところにも

意味があるのでしょう。

 


f:id:aguko29:20200319153309j:image