aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

感情のこと

今日は彼岸明け

節目感もがあります。

祖母が未だに持っていると感じた

『怒り💢』という感情は手放せたのか?

…どうかは

これから私が実感することに
なるのかもしれません。


明日は新月なので

手放しを実感するのは今日かもと思います。



そんな昨夜

突然沸いた言葉が

『馬鹿にするな』でした。


私を馬鹿にしている😭

とも捉えます。


いったいいつまで?


f:id:aguko29:20200323065058j:plain


私に出来る努力

それは
波動を上げることを意識する

これを続けること


10年も前から、わかっているつもりだけど
出来ないのは、理解していない証拠


そして、今更ながら気づいたこと

私のワクワクの1つは

花を愛でる時に感じる



もう1つは、メロディの中にある




愛の十字架

愛の十字架