aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

新月とBlu-ray

 

今日の夕方に新月を迎えるようです。

 

牡羊座新月ということもあり

新たに始まるというエネルギーに

なるのでしょうか🌑

 

私は改めてチャクラ

特に第2チャクラに注目してみる☀️⏰💥

ことをするキャンペーンとします。

 

第2チャクラに関わる

今までの体験において

やはりトラウマになっていること

 

そのいくつかの体験が

3歳から8歳までの間にある。

 

まさに、チャクラの活性を阻害している

ことに繋がる年齢なのです。

 

仙骨を強打しているのも

ちょうどこの年齢にあたります。

 

こんな年齢になっても

まだまだ続くの?と

嫌気がさしますが

 

自分自身に向き合うことが

終活においては大事だと考えているのと

この世には、もう重い波動は残したくない

 

そういう想いから来ております🎵

 

調べると様々な方法があるようなので

参考にしてみます。

 

随時、こちらにも書き記しておきます。

(誰も見てないけどね☺️)

 

そして、明日はいよいよ

届きます。

 

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0106&dS2SPH=1&cd=MHXL000000075

 

いわゆるブーメラン組の者なので

発売は、有り難く

感謝感激にござります。

 

第2チャクラは

セクシャルなこともバランスよくする

そんなイメージ🥰

 

単独鑑賞会を開催する度に

華やぐ気持ちになりそうです。

 

 

以前、お客様が

私が好きそうな歌だからと

カラオケで歌ってくださったのが

 

『ギャランドゥ」でした🎵

 

ヒデキのことを好きというのは

私だけの心に秘めた想いでしたが

 

皆様がわかるくらいの

秘めた想いだったのかもしれませんね。

 

ギャランドゥ

ギャランドゥ