aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習4日目

 

今日は、昨日の

❰2次元に光を❱

ということを意識して

瞑想をしました。

 

2次元とは?

ということも踏まえながら

 

すると、なんとなく過去に

嗅いだことのある香りを感じました。

 

ちょっと前の時代の柔軟剤

もしくは、香水のような

 

懐かしい感じがしました。

 

そう、その世界のキーワードは

『記憶』なのだろうか?

 

私の勝手な今日の

「感じがする(^3^)/」という感覚なので

 

不確かではあり

曖昧なものだけど

 

そのままの感覚で

『記憶』ということを意識して

白い光で満たすことをしました。

 

記憶の中にこびりついた

思い込みに対しても

有効であれば

 

ブロック解除もできそう🎵