aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習 1日目

 

毎日なんとなく続けている

瞑想擬き

 

それを記録していこうと思います。

 

私のことなので飛び飛びに

なりそうな予感は否めないけど

 

まあ、緩めな感じで続けられればと

考えております。

 

 

早速、先程の瞑想は…

 

❰過度な期待をしてしまいがち❱

という言葉が浮かびました。

 



 

さらに、私の中心に私がいて

さらにその中心に私がいて

さらに…

 

でした。

 

特に

❰過度な期待をしてしまいがち❱は

いつもそうしてしまいがち

 

そう、それだけ大変だった

苦しい思いしていたね

 

だからそこから抜け出したくて

色々ななこと試してきました。

 

だけど、どれもこれも中途半端で

余計に辛くなりました😵

 

というのが常でしたね😢

 

いつも『頑張れ私』って

励まし続けてきたけれど

 

ダメな私を味わうだけの結果発表😫

 

 

だけど、これからも

そんな私を励まし続けていこう

 

そんなことを感じた

瞑想でした。