aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習11日目

今日はヒデキのお誕生日。

雨の朝であります。

雨男…浄化する人

そんなイメージがあります。

世界のユウウツを洗い流す🚿


ヒデキの歌や声には
中毒性があるという

少しハスキーな
その声に導かれるように

耳を傾けてみると
本当にそうだと感じます。

日常に当たり前のように
スッと入り込んできたあの日

ヒデキの初期の頃の歌を聴くと
八百屋さんのコンクリートの床を

何故だか思い出します。


そう、その頃の私を
救い出すこと…

それが今日の練習となります。

ヒデキの歌と共に過ごした時代

私は笑ったことがないって
言われておりましたが

笑っていたつもりだったのに
そんな印象を持たれておりました。

ただ、笑うに笑えない日常が
ありましたので

そんな印象を持たれても仕方のないこと
だったと思います。

王子様がテレビに登場すると
私の瞳は輝いていて
ハートキラキラ✴️

そうなっていたはずなのに…

ハートキラキラな当時の私を
もっともっとキラキラさせる光を
送ってみました。

その光で全体を包み
輝く時代になるように…

涙と友情

涙と友情


この歌のレコードジャケット
大好き( ☆∀☆)