aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習 8日目

 

今日は、昨日思い付いた

『過去の自分に光を当てて癒す』というのを

やりました。

 

光を入れて✨

何歳の私にしようか?と

イメージをしていたら

❰25歳❱出てきたました。

 

その頃のことを思い出しながらなのか?

迷いましたが

 

ただ、その時代を意識するだけに

しました。

 

思い出すと、何か他の思考が

入り込みそうな気がしたからです。

 

早速でのこと

 

『疎外感』

 

これが浮上してきました。

 

違う年代も出てきたので

ずっとあったのでしょう。

 

そこに光を当てました。

 

なんかハートが癒されたいかなと

感じたのでピンクの光になりました。

 

すると、頭の中に流れてきたのは

蛍の光』でした。

 

卒業式や閉店のイメージが

ありますが

 

YouTubeで検索したら

 

私は1~2番しか知らなかったことを

知りました。

 

今の世の中だからこそ

そんなことを思いました。

 

メロディは馴染み

細胞に響き、魂が共鳴するようです。

 

 


https://youtu.be/uSBzZyIxdak