aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

思い込みと浄化

 

久しぶりに風邪をひきました。

 

喉の痛み、鼻水、咳、くしゃみ

これに伴う、なんだかボヤーッとする感じ

ちょっと怠い

 

これりが主な症状でした。

 

今のご時世

咳をしようものなら

マスクをしていても

冷たい目線を感じてしまいます。

 

新型コロナの影響で

日本は連日揺れ動いている最中

皆、得体の知れぬものに怯え

行動や言動にも影響が

出てしまっている模様みたいです。

 

年末特集の頃には

「あんなことが、あったわね」

なんて口々に語り合っているのかしら?

 

さて、私の風邪にスポットライト🔦を

当ててみると🎵

 

やはり、まずは「風邪」と周波数が

合ってしまったこと

 

合わせてしまったのは私ですが(;^ω^)

 

体から不要なものを出すには

まずは、異物を入れる必要性があった😵

 

出たものに感謝して

お別れ(/_;)/~~する

そして、光に変える✨💍✨

 

この考えに、至るまで数日かかりました😵

 

やはり、コロナにフォーカスしてたから

恐怖で思考も変になってしまっていた。

 

なんでも影響を受けやすいので

ここは、グランディングが必要でしたし

常にグランディングを心掛けること

改めて大事なことだと実感しました。

 

コロナについての自分なりのチャネリング

「仲間になりたかった」という言葉が

入ってきました。

 

仲間?

いっちょまえのウイルスということ?

 

おーお、いっちょまえの口聞いて👂️♨️👂️

みたいな感じ

 

まだ、若い🐤ひよっこなものに

翻弄されてますなぁ

 

重く沈んだ状態から浮上するには

軽くならないとね

 

不要なものを手放す☺️

 

あっ

太陽の光は有効そうだと感じましたよ。