aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

2月29日に思うこと

 

2月も最終日

閏年

オリンピックyear

 

だけど、今世の中は

混乱している。

 

コロナウイルス

 

世界中が、コロナにより

たくさんの大改革が進められている。

 

だが、あまりに急すぎて

変革に追い付かない。

 

刻々と変わる情報に

躍らされているような自分もいる。

 

外側の世界は、自分がフォーカスしている

ものや、潜在意識が作り出したものであるならば

 

混乱の世界が私の中にあるのであろう。

 

ここは、実験と検証をするチャンス

 

自分を整えることに集中した場合や

 

今を意識すること

 

夢の中の世界が実際で起きている時は

夢なのか

 

集合意識や祈りの効果

 

等々だ。

 

 

東日本大震災の時は

目を瞑り手を合わせると

 

黒い人達が、どんどん空へ昇っていく

姿が視えたけど

 

何もすることが出来ずにいた。

 

当時より、さらにネットの情報は変わり

より速くデマも伝わりやすい。

 

自分の内側にあるもの

魂の真髄を知ることをしていきたい。

 

私が作り出した世界によって

自分自身が、コントロールされていることも

明らかになるのだと考えている。