aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習9日目

今日は、❰真偽❱という言葉が
出てきました。

情報が洪水のように
押し寄せてくる昨今

見極める目を養う必要性あり

そんな時こそ

呼吸を整える
自分を整える

それからのことだ♪


そして、本日の練習は

小学校の校歌が出てきて

ところどころ忘れてたけど
頭の中で歌いました。

あの時は、大変だったなあ
よく、生き延びたと思います、、ホント

既に、闇を見ていた私は
余計な経験をたくさんしてしまった。

感受性というよりは
必然的にそうなってしまったのでしょう。


だけども、救いの手もあり
同じクラスの女の子が

いつもさりげなく
そばにいてくれた。

家でも学校でも居心地が悪かったけど
その子といると楽しかったのよね🎵

ただ、その子は転校生だったけど
短い間、たぶん1年半位で

急に転校していってしまったので
お別れも、お礼も伝えることが
出来ていない。

あっ✨

そうか✨

エネルギー的には伝えることが出来るか✨

今からでもできるね☺️

やろう🎵