aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

オーダー🔔

東大寺

納経

http://www.todaiji.or.jp/contents/sutra/

 

4年位前に、何度か郵送での納経を

したのですが

 

ふと思い立ち、また申し込みました。

 

8月の『大佛様の御身拭いの日』に

ご胎内に納められるのが毎年のことですが

今年は、どうなることでしょう…

 

巣籠もりの期間が延長になりそう

とのこと

 

私の生活は、巣籠もり期間であろうが

何も変わりないけど

 

世の中の人が『うちで過ごそう』と

発信しだすと

 

何か自分の世界を取られたような

気になることもあるけど

 

また更に、内の世界を見つめる

いい期間でもあります。

 

色んなの出てきました。

 

心の狭い私

なんていうのもありました。

 

お世辞を言ってしまう

予定調和を目指してしまう

 

またまだ出ますよ👍️

 

 

天気予報

 

気温が高くなるらしい

 

コロナに加えて熱中症

 

神経またすり減らす

 

もう😢

 

纏めて、洗濯して

光輝かせることる✨💍✨