aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

ゴツゴツ固いやつ

 

チクショー

ちくしょう

 

という気持ちが湧いてきて

涙が少しだけ出た。

 

そのチクショーは

どんな形?

どんな色?

 

そんなのを眺めてみたら

固くてゴツゴツ

色は茶色と黒の混ざったものでした。

 

それ、要らん(*`Д´)ノ!!!と

宇宙へ飛ばした

 

こんなもの体にあったのだもの

痛いのも無理はない

 

頑固o(`^´*)

固めて何十年もの歳月

 

よくぞ大事に守ってきました

q(*゚ε´*)

 

宇宙へ飛ばした

チクショーは

 

私の味方となり

還ってきたイメージをしました。

 

そしたら、

 

❰馬鹿は馬鹿なりに❱

という言葉が出てきました。

 

馬鹿は馬鹿なりに(*⌒∇⌒*)

出来ることあるんじゃないか

 

馬鹿だから出来ること

馬鹿にしか出来ないこと

あるのではないか✨

 

そう、受けとりました。

 

『知的で教養のある人になりたい』と

願ってきましたが

 

本質は違うのかも

私の魂からの願いではななかったのかも

 

そう感じました。