aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習18日目

 

今日は、昨日に引き続き

❰天国の人との繋がり❱で

 

会ったことない祖父のことが

再び浮かびました。

 

祖父のことは聞いた話の中の

世界の人なので

 

勝手なイメージを並べているのかも

しれませんが

 

常にきちんとした人で

背筋が伸びている

オシャレな人

 

会社を経営していて

何かの記念で会社の前で

30人ほどの人と写した

写真が、残っていて

 

(*⌒∇⌒*)

なんかカッコいいのよね。

キリッとしていて✨

 

青年実業家そのもの

 

導いてくださいと

お願いもしたけど

 

私とリンクするのは

聞いた話によると

病的というほど

手を洗っていたそう

 

強迫神経症に当たるのかな?

 

私も人から理解されない症状と

共に、生きてきたので

 

共感することが他の人より

多いと感じます。

 

若くして亡くなってしまったのは

そういうことも関連するのだろうか?

 

もっと、祖父と繋がりたいので

また、日を改めて

 

今日は、もう1つ

 

自分の❰氣❱や❰オーラ❱を感じる練習も

加えることを、決めました。

 

なかなか、難しいけど

少しずつ出来たらいいなあ