aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

また、新たにと決めたこと

 

私は、勉学というものを

拒んできました。

 

ある時期は受験のために

勉強をしていたことも

ありますが

 

その他は、授業中でも

どこかへ意識が飛んでいて

(どこへ飛んだかが認識できない

ボーッとした感じ)

 

気付くと、授業は進んでいて

全く内容がわからずじまいでした。

 

取説のようなものも

読む気が薄く

適当な扱い

 

それは、自分自身に対しても

丁寧に扱ってないことと同じ

 

何も与えないことを

続けてきたのだと実感しました。

(やっと(^o^;)ね)

 

なので、これまで続けてきた

練習に加えて

 

そちらも書き記していきたいと

思います。

 

タイトルは

 

🌹60ちょい前の手習い(独学)🌹

 

と、します。

 

ノートに勝手に書いていけよ😱

と思いますが

 

こちらに書いた方が

続けられそうな気がしたのでね

 

中年期の気まぐれなこととし

ご容赦ください。

 

だいたい、どんなこと?

 

今、考えているのは

 

何度も買い、リセールに手放してきた

 

❰タロットカードについて❱

 

 

❰少し前の日本語について❱

 

西洋と日本みたいな感じだけど

 

ここから、スタートして

他に何かに広げてもいいなあと

考えてます。

 

練習と勉強

まぜこぜになりそうですが

続けられれば嬉しいです。