aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

雪⛄️本当に降った

 

久しぶりの積雪

 

新型コロナウイルス

 

昨日からの雨☔️

かなりの大雨からの雪

 

場所によっては情緒のある眺めを

自宅からも味わうことができそう。

 

週末、外出自粛要請が発令中

 

それぞれの事情を抱えて過ごす。

 

かなりの重圧になる方もおられるだろう

 

ここぞとばかりに、アイデアを出し

面白おかしく過ごす方もおられるだろう。

 

そんなタイミングで降った大雨や雪は

私たちに何かのギフトとして

降りて来ているのだろうか?

 

雨や雪は浄化の意味があるという。

 

私は雨や雪が降ると

空を見上げるのが習慣です。

 

空から降るのを

首が痛くなるほど

見つめる✨

 

これも1つの私なりの浄化

 

有り難きタイミング

 

 

白い約束

白い約束

  • 山口 百恵
  • J-Pop
  • ¥255