aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

おーそれは

 

籠る

隠る

篭る

 

30年もの間の

やっとのお想い

 

やうやく、少し出てきたanswer

 

私の体のどこかに隠し

しかし、それは

生きていく上での得策

 

そう信じてきたけど

 

本当は時々、それらを

愛でることをすればよかったなあ

と思います。

 

 

好きな人と

結婚する人は

違うということ

 

あくまでも私の中でのことですが

 

振り返ってみると

 

わりと幼少期から

そんな思考だったなあ

 

結婚…契約

 

契約破棄は、何度も考えてきたし

相談窓口にも行ったりしてたけど

 

でも、当時は

自分の正当性を確認したいだけの

行為だったかもと(/。\)

 

また、その時からは

時が流れて

 

言語化すら出来ずにきたことを

こもることにより

 

出すことがらできつつあるみたいです。

 

30年もの間

どんどん出不精になり

 

行動範囲が狭くなり

 

ついに、人間関係までも

縮小の一途を辿ってきましたが

 

自分の本当のことに

向き合う時間を与えられていた🎵

 

それなのに、それを拒否してきた。

 

そのことをやっと表すことが

出来た🎵

 

なんでそんなに遅いの?

 

うん、それは

私はズレタ時間軸だからね

 

ということです。