aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

趣味と思われるが~何したいの?

 

昨日は立冬で、また季節は巡りました。

 

少しずつ整理の日々ですが

 

体力が追いつかない

 

気力も少なめで、すぐに疲労

 

落ち込むばかりです。

 

毎回、自分に問うことは

 

何がしたいの?ということ

 

どんな風に暮らしたい?

 

思い描くのは、同じような趣味を

持つ人と

 

ワイワイガヤガヤとしながらも

話したいなあ~

 

どんなこと?

 

そうだなあ

例えば、何度も取り寄せては手放している

タロットカードやオラクルカードで

 

何人かでリーディングについて語り合う会

のようなこと

 

最近は、ルノルマンカードで

自己リーディングをしてます。

 

自己リーディングによると

 

ひっそりと家の中で占いをやる

 

というのが出たので

 

もしかして、1人静かにがいいのかしら

(望みとは違うのよね)

 

仲間というのは考えないということなのか?

 

やはり私には1人が合っているのかもしれません。

 

 

因みに、カード達を手放す時は

 

こちらに送っています。

http://payforward.visionary-c.com/

 

いい制度だなあと有り難く利用しております。

 

 

時々、こちらにリーディング内容を

書くかもしれません。

 

拙い文章ですが

どうぞよろしくお願いします。