aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

内と外

https://youtu.be/inbt4yIkSV8
https://youtu.be/inbt4yIkSV8

 

🎵ボタンを外せ

西城秀樹

 

YouTubeより

お借りしました。

UP主様

ありがとうございます。

 

 

セルフチャネリングをしていると

高確率で、頭の中で流れてくる

不思議な曲

 

大好きなヒデキの歌だから

全く邪魔にならないけど

 

歌に集中してしまう🐤

 

 

~ボタンを外せ

心を見せろ~

 

目を瞑り

呼吸に集中しても

 

何かの目が気になり

なんか当たり障りのないことを

自分に納得させてしまっていること

 

毎回わかっているのに

やめられないです(-""-;)

 

耳障りよくないことを

する必要はないけど

 

まだまだ世間体を気にしてる。

 

 

小さな頃から世間ずれしてきたので

そのズレを少しでも修正しようと

してきたから

 

自分とはズレまくっている

 

だが(/--)/

それを隠しまくっているけど

たぶんそれは、外へ漏れていると

思われます。

 

それは、不安感という症状に

出てきているように思われます。

 

自分の内側にあるものを

ボタンを外して見てみろ

 

それがまだ出来ないでいます。