aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

勝手な分析( 見つかったメモより)


勝手な分析 - aguko29のブログ

 

先日、書いたことですが

去年の年末に書き記したことを

参考にしながらと思っていたのに

その書いたメモが見つからず😵

なので、思い出しながら

ブログに書いたのですが

今朝、それが見つかりましたので

そちらも、記しておきます。

 

第一チャクラ

生まれ持った力

先祖から受け継いだもの

 

第二チャクラ

発信する力

先祖から受け継いだもの

過去生からのもの

トラウマの居場所

 

第三チャクラ

受信

 

第四チャクラ

ダイレクトな反応

 

第六チャクラ

未だ視ぬ才能

 

第七チャクラ

キャッチ

ひらめき

 

尚、またいつか修正または加筆が

あるかも✨です。

 

衣食住

出来る範囲で、丁寧に

生活を慈しむような気持ちで

手洗いうがいは外からの影響をリセット

体を洗うのは、内側外側のリセット

1日の終わりには、自分への労いの言葉掛けを

 

⇧⇧⇧

何か根本的なことを忘れて生きてきた私

何故か急に頭の中で言葉が浮かび

それを書きました。

 

ハウスに戻る

魂の居場所に戻る

源に戻る

 

難しいと思うこと

困ったなあと思うこと

疲れたなあと思う時

 

ベースに戻る

いつもイメージするのは

お掃除ロボ

持ってないけど☺️