aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習21日目


https://youtu.be/_wvAzWIjKIg

 

YouTubeより、お借りしました。

ありがとうございました。

 

今朝から、ずっと

いい感じで頭の中で

何度も再生される。

 

きっと、これは

この曲の、どこかに

私から私へのアプローチな

言葉があるのだろう(*⌒∇⌒*)

 

お臍のあたりから、上がってきて

頭の中で再生されるイメージ( ゚∀゚)

 

もしかして、奏でられる

メロディの方かもしれない🍀

 

CHAGE and ASKAを知ったのは

深夜のラジオから流れてきた

『ひとり咲き』でした。

 

すごい人達が世の中には

いるのだなあと

 

一人感動したことを

思い出します。

 

孤独な時間なようで

一人ではない感覚

 

どこかの誰かと共有、共感していた

瞬間があったのではないかな

 

きっと、どこかで

繋がることある

 

そんなことを思いました。

 

練習21日目

 

3×7

 

区切りな数字でもありますので

一旦、練習シリーズは終了し

 

60ちょい前の手習いシリーズに

するかもしれませんが

 

今までのも手習いなので

 

引き続き組み込むことに

なると思います。