aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

一枚引き〜ルノルマンカード

 

自己リーディング

 

一枚引きの練習中

 


f:id:aguko29:20211113155051j:image

 

右側が象徴カード(私)

 

左側に置くのは正しいのかは

わかりませんが

 

私が私に言っているという体で

やってみます。

 

17番

コウノトリ

 

移動、移転、ベースが変わる

 

まさに、只今生活拠点を変えようと

動いている最中なので

 

その通りのカードが出ました。

 

変化を恐れないとか

今の状況を変える何かが起こる

 

そんな意味があるそうです。

 

解説の参考は

 

 

解説書とカードのセットでお買い得

 

でも、私はもう一つカードを買っていたので

解説書オンリーになっていますが

 

こちらの絵柄も素敵です。

 

たまに選手交代してみてもいいですね。

 

カードリーディングに関しては

なんか余計な捻りは要らない

 

素直に出たカードの意味を参考に

したほうが私にとってはいいのかもしれません。

 

何故なら、私は頭が固い頑固者

 

色々捻って面倒くさいことしそう

という懸念があるためです。

 

もちろん、広くイメージして

リーディングできるのが理想的です。

 

まあ、焦らずやってみます。