aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

10年前からの今のこと

 


f:id:aguko29:20200213061900j:image

 

10年前の、お誕生日の日に

電話占いをしていただきました🔮

 

ラッキーなことに

とても人気がある

普段は予約でいっぱいなため

なかなか占っていただけない先生が

空いているとの案内だったので

もちろんお願いしました。

 

電話が繋がり、開口一番

言われた言葉は

「あなた占い師なの?」でした。

 

突然のことに、⁉️⁉️⁉️⁉️

 

何も言葉が出なくなってしまいましたが

占いによると

 

その年は

『今まで経験したことがないことを

やることになる』でした。

 

そして、その半年後

あまりの体調不良に頼ったのは

病院ではなく、アロマテラピーでした。

 

ネットで、自宅から通いやすいところを

見つけたのですが

 

🐲施術中に前世が視えてくる🐲

と書かれてあったので

 

ワクワクしながら✴️✴️✴️で電話を入れたのがまだ記憶に新しい感じ

(齢を重ねるってこういうことかしら😃)

 

私は子供の頃から

周囲の人達から理解されない感覚や

謎の体調不良があったので

 

そういうことはスッと入ってくるというか

そっちの感覚や考えの方が楽になる

そういう人間です。

 

スピリチュアル的に…というのでしょうか

 

ただ私は、スピリチュアル的にというよりは

『その感覚』という方がしっくりきます。

 

それが占っていただいた

 『今まで経験したことがないことをやる』

ことになります。❰当たってた❱

 

そこのスピリチュアル講座に通い

感覚を磨くことを習いました。

 

 

たぶん一番の劣等生だし

何も出来ないけど卒業して

 

本当は、それを活かして生きること

したかったけど、出来てない⤵️⤵️⤵️💧💧💧

 

たんなるイジケ婆さん(¨)(‥)(..)(__)

 

だけどね

その時に身につけた感覚は

忘れたくないのです。

 

ご指導くださった先生には

大変感謝しております。

 

ただ、私がクズすぎるため

何も行動も出来ないくせに

 

屁理屈ばかり並べ立てているだけな

とても悪臭漂っていそうな私だから❌

 

そんな私を、自分が恥じている

 

いつも自分を恥じている

 

どんな時も…

 

だけど、

この感覚を光に変えたい✨💍✨

 

上に上げたい✨💍✨

 

そういう気持ちが沸き上がってきたのです。

 

そう、日めくりに書かれてあった

 

❰青春とは人生のある時期ではなく

心の持ち方を言う❱

 

この言葉がきっかけだった。

 

ヒデキとも繋がる✴️

 

✨💍✨光に変える✨💍✨

 

講座で習っていたことは

主にそういうことだった。

 

それを思い出しながら

セルフチャネリングしていく

 

それを、ここに書き記していくφ(・ω・`)

 

これが、ブログを始めた理由

 

改めて想いを表明しました。