aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

セルフチャネリング

 

今朝、自分に聴いたこと

 

『自分には…がない』

『誰かと比べて…がない、出来ない』

 

こういうのを羅列してました。

 

よく、

ないものではなく

今あるものを数えるって

言われますが

 

私は

そういうのが

なかなか出てこず

『ないもの』『出来ないもの』

ばかりが巡ります。

 

どうしてかな?と分析したら

⤴️⤴️⤴️

 

わかりました。

 

私は、この世を去る時に

何も残したくない

 

という希望があります。

 

葬儀、遺影、お墓

要らぬ

体は、臓器提供意思表示してる。

 

残った骨は海上散骨🌊か、樹木🌳

または宇宙に🚀

 

この世に私がいたことを

遺したくない

 

故に

成果が残らないように意識が向いている。

 

 

😇

スピリチュアル講座で習っていたこと

 

後悔の念や、悔しい気持ちなどは

エネルギーが重いので

この世に残りやすい。

 

前世や過去世で遺した

そういった想いを光に変える

浄化させる

 

ということが主でした。

 

 

私は

子供の頃からの願望は

自分の本来生きる場所へ還りたい…

帰りたい。

 

何故か、いつもそう思ってました。

 

 

 

👽️

だけど、現実的には

この世を生きる術を身につけていないと

その望みも叶えられないよ

 

自分をしっかり生きないと

違う意志の下に

事が運ばれてしまうよ👻

 

⬆️⬆️⬆️

これは、自分からのメッセージだ✨

 

『依存』

私の中にあるもの

 

特に、この言葉が今日は響く

 

『違う場所で生きたい』

という何か特別感への依存

 

誰かに手をとられて👭

導かれたい願望への依存

 

書いていながら、私が持ち続けているけど

『依存』という存在に気づいていなかったこと

 

それと、もう一つ

 

子供の頃からの癖で

転んで怪我をした傷が

治りかけ、瘡蓋になったところで

それを剥いてしまう😱

 

良くなりかけると、貶める😨

 

これでは、🌀無限ループにいて

変わりたいけど変わるはずない

 

これら、一連の流れに

✨💍✨光を当てる

 

今週のスポットライト💡

 

課題とします。