aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

練習再び始め

 

今朝の地震

なんだか変な揺れ方だったなあ

 

という日

 

その前に久しぶりに夢を覚えて

起きた朝でもありました。

 

その夢の内容は

 

家のすぐ隣がジェットコースターの

通り道であり

 

キャーキャーと叫びながら

楽しそうな人達が乗っているのを

 

日常で間近に見るという

バランス感

 

その後は、何か書類を書きに

出掛けたり

 

隣の人の家具が廊下に出しっぱなし

なので

 

どうにかならないかと

お願いしていたところ

 

ノリさん

憲武さんが現れて

 

その事について相談したり

 

忙しい夢でした。

 

月が変わり、新たに始まる日

 

不安な方もたくさん

おられるであろう

 

そんな日に

朝から雨の浄化中☔️

 

そうして

私の新たな独学

 

手習いを思いつきました。

 

せっかく水晶のポイントがあるので

 

その関連でいきたい気持ち

 

 

こういう本があるのだなと知り

 

ちょっとやってみたい気持ち

 

おもしろそうだし