aguko29のブログ

望みのほとんどは叶わなかったけれど

今週のお題「夏うた」



昨日は立秋でしたが、酷暑が続くようです。

久しぶりに、ブログを書く夜明けです。

暑い日が続きますが

この時間は涼しい風が心地よく感じるので

少し秋の気配?



8月8日

今日から何故か光を入れることしようと

思い立ち、始めます。


何の役にも立たないことかもしれませんが

単なる自己満足ということで

ご勘弁願います。



巷では、ライオンズゲートとか

言われてますが、

否定しながらも影響されまくりです。


というか

もし、宇宙からの応援みたいのがあるのなら

遠慮なく受け取ればいいのではないかと

秘かに思うからです。


UFO見るとか、何か見るとか

関係ないのでしょう。


ただただ心静かに過ごしたい

そんな願いも含まれたり

今まで否定していたことを肯定してみたり

するのではないかと予想をしています。



関係ない話ですが

高輪が懐かしい